« 2007年10月 | トップページ

2007/12/09

Alicia Keys No One Video with Lyrics!

ごめんなさい!とにかく、こちらまでまったく手がまわりませんでした。

準備不足でした。かといって、ここを失くすのも忍びないので、少しづつでも、更新はしていきます。

映画のデータなども、やっとのことで、前のHDDからコピーできました。Vistaが非対応だったので、XPでファイルを開けてもらってCDRにコピーして・・・などと、いろいろ面倒なことになっちゃいました。

ここが滞っていたということは、自分なりに、英語に費やす時間が減っていたことにほかならないことに気付いて、落ち込んでます・・・

いろんな意味で!

今日は来日もしてたAlicis Keysのシングル<NoOne>をLyrics入りのVideoがあったのでそれをUPします!

アズ・アイ・アム Music アズ・アイ・アム

アーティスト:アリシア・キーズ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ