« 今話題の・・・・ | トップページ | アフリカン・アメリカンスラング辞典改訂版!! »

2007/08/14

やっぱりGoldenEggs??

The World of GOLDEN EGGS の NORI NORI ENGLISH

買ったきっかけ:
やっぱり、Golden Eggsでしょっ!?

感想:
楽しい!ウケル!こんなのがあってもいいよね♪

おすすめポイント:
媚びずに楽しんで、ちょっと違った角度から見てみることも大切。笑ってなんぼ。

The World of GOLDEN EGGS の NORI NORI ENGLISH

The World of GOLDEN EGGS の NORI NORI ENGLISH
でしょ??でしょ〜〜〜!!!

だって英語の本まで出てるんだもん♪

ここまでヒットするずううっと前からひそかにファンだった・・・マジです。

ムスメと「これ、やばいよね〜〜」って勝手に盛り上がってて、関西弁をしゃべってる教頭センセの字幕が英語やん!!!オタク系ギャルがしゃべってるんだけど、やっぱり字幕が英語〜〜!!え@@???!!

バカうけです、もちろん。

なんか、日本語ありき!な、ど根性が伝わってくるし、英語に媚びてるような感じもしなくて軽く感動。

出てくるキャラもすべてがパロディちっく!ここまでやるか!?やるんだよっ!!!

|

« 今話題の・・・・ | トップページ | アフリカン・アメリカンスラング辞典改訂版!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99277/7537034

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりGoldenEggs??:

« 今話題の・・・・ | トップページ | アフリカン・アメリカンスラング辞典改訂版!! »