« M.I.A.で聞き取り♪歌詞付き★ | トップページ | 自分にあったやり方で!(*^_^*) »

2007/08/22

Baby Jamz!

ソランジュ(ビヨンセの妹!)がEMIと契約したとかで、並々ならぬ才能に「彼女は長く活躍することになるだろう」と言わしめたとか。

そんなソランジュの「オト」が聞けるサイトが紹介されていたので訪問してみた!

ココ↓

Baby Jamz

なんと子供向けのサイトで、彼女がいわゆる童謡をアレンジ。もちろん、歌声も聴けます。

それがカッコイイ。こんなのを子供の時から聞いているなんて・・・・!!!ズルイ。

ブラームスの子守歌なんてものまであるんですが、驚きのアレンジです。

なんでここに書いたかというと、曲名の青いボールをクリックすると、歌詞が出てくるんです。

子供むけなのでわかりやすいのと、サウンド的にも十分オトナが聞けるクオリティなので・・・!

ソランジュってもう結婚して子供もいるんですよね~。でも、だからこそ、こういう子供向のオシゴトも出来るようになったのかもしれないですね。

ママたちにとってはウレシイことかも!

ソランジュの活躍も楽しみです。

|

« M.I.A.で聞き取り♪歌詞付き★ | トップページ | 自分にあったやり方で!(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99277/7634408

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Jamz!:

« M.I.A.で聞き取り♪歌詞付き★ | トップページ | 自分にあったやり方で!(*^_^*) »