« Baby Jamz! | トップページ | 今年もあと四か月・・・はあ?! »

2007/08/29

自分にあったやり方で!(*^_^*)

買ったきっかけ:
なんかいい方法があるかも!?

感想:
なかなか興味深い!いつまでたってももっといい方法があるかも!?って思ってることに気がついた。

おすすめポイント:
この中にヒントがある可能性高いですよ!♪
みなさん、いろいろ自分なりに工夫してることも励みになる!!

[NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ] できる人の英語勉強法 (AC MOOK NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ 12)

[NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ] できる人の英語勉強法 (AC MOOK NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ 12)

結構新しい発見ありました!

音読筆写(P14)もいいと思うし、音楽で!(P18)ももちろん、オススメだし、工藤夕貴さんの発音革命も参考になりました!(下にDVD紹介しておきます)彼女は帰国子女ではないのにハリウッド映画で通用する英語を身につけた数少ない日本人のひとり。

工藤夕貴のアイウエオ式発音革命 (AC MOOK NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ 9 英語DVD) Book 工藤夕貴のアイウエオ式発音革命 (AC MOOK NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ 9 英語DVD)

著者:工藤 夕貴
販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

苦手なところを避けて通れませんよ!!う~~ん・・・なかなか出来ない・・

あと、P44のセントラル・ドット!目からウロコ。かなり、理解しやすくなること請け合いです。

そして、かなりお気に入りの方法!!丸ごと洋書書き写し術!!

だってこれなら好きな本で出来るし!早速!!

そのほかにもそれぞれやりやすい方法が見つかると思います。参考にするには手頃な本!

|

« Baby Jamz! | トップページ | 今年もあと四か月・・・はあ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99277/7728467

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にあったやり方で!(*^_^*):

« Baby Jamz! | トップページ | 今年もあと四か月・・・はあ?! »