« Mary.J.Blige![We Ride]Video&英語歌詞♪ | トップページ | Beyonce[Irreplaceable]&英語歌詞 »

2007/01/01

★A Happy New Year★

コチラにも新年はやってくるんです、そうそう。どんなカウントダウンでしたか?

私は予定は未定で結局オウチにいましたために、チャンネルが行く年来る年になっていて、カウントダウンもなにも、いつのまにか明けてましたよ・・・(涙

初詣は三が日を避けて行くので(人が多い!)一日はCNNで世界のカウントダウンを観てます!

一回タイムズスクエアに行ってみたいなぁ~~ってTV観ながらいつも思っているけども、あれ、そうとう寒そうだし、いい場所取ったら動けずにトイレにも困る!って話、聞いたことある・・・・

あの花火やら、大画面でのカウントダウンやら、ミラーボールやら、ハンパないですねぇ・・・

日本では渋谷とかでも騒ぎ方違うから締め出しくらってるしね・・(やみくもに脱ぐのとかヨッパとか迷惑)

でも日本でも楽しんでる人はちゃんと場所や人を選んでますよね♪

去年はスパムにやられてすぼみ気味になっていたココも今年は新たにまた、すつこ~~くチャレンジしていく所存でございますので、よろしかったらご一緒に!!

決して媚びることなく、手段としての英語、マスターしましょ。

これはもう、普通に意地!維持!?意地だ~~~っ!!!

**************************************

Wii Sports Video Games Wii Sports 

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02

Amazon.co.jpで詳細を確認する 

これ、やってみた~~い!しかし、本体は今でも買えないですよね。抽選とか?

なんだか、たまごっち思い出すわ。あ、古いね。でもあれだって誰も見向きもしなくなるなんて思いもよりませんでしたよ。いや、Wiiはそんな子供だましじゃない?!

運動オンチなので「これなら出来そう?」って思って興味あるんだけど、スポーツやる人(ってか出来る人)もしてみたいですか?

でも・・・これも出来ないかもしれない~~(V_V;)ヒヤアセ

|

« Mary.J.Blige![We Ride]Video&英語歌詞♪ | トップページ | Beyonce[Irreplaceable]&英語歌詞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99277/4758564

この記事へのトラックバック一覧です: ★A Happy New Year★:

« Mary.J.Blige![We Ride]Video&英語歌詞♪ | トップページ | Beyonce[Irreplaceable]&英語歌詞 »