« John Legend 弾き語り♪ | トップページ | listenしませう。 »

2006/07/23

Ordinary People・・・

Get Lifted Music Get Lifted

アーティスト:John Legend
販売元:Sony Urban Music/Columbia
発売日:2004/12/28

Amazon.co.jpで詳細を確認する

ordinary peopleとは?

さて、ordinary を英英和で引いてみました。

normal; not unusual or different from others : 普通の、通常の、並みの、平凡な」

そういう人たち、普通の人々、平凡な普通の人々・・・

そういう人々の、幸せを願う気持ち、それとは裏腹にささいなことで言い合いになってしまう。わかってほしいからこそなんだけど・・・そして罪悪感にさいなまれて。

誰でも経験あるよね。全世界共通。

彼は「Take it slow・・maybe we should take it slow this time」と繰り返してます。

とても聞きやすくてメッセージ性のある曲・・・・

お知らせ

今までの「ビデオで聞き取り♪」もカテゴリーで全部出てきます。

今再生になっているのを一時停止にしてもらえば、過去のビデオも再生して見ることが出来ますので、お気に入りがあったらぜひ繰り返し聞いてみてね。

前よりも聞こえるようになっていればシメタもんだし!

|

« John Legend 弾き語り♪ | トップページ | listenしませう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99277/2783529

この記事へのトラックバック一覧です: Ordinary People・・・:

« John Legend 弾き語り♪ | トップページ | listenしませう。 »