« Kelly & Nelly | トップページ | haveしてる。 »

2006/07/17

go! go!

いきなり英会話 マイク付き特別パック (説明扉付き厚型スリムパッケージ版) Software いきなり英会話 マイク付き特別パック (説明扉付き厚型スリムパッケージ版)

販売元:ソースネクスト
発売日:2005/09/16

Amazon.co.jpで詳細を確認する

*******************************************************

go = 行く

●go around = 歩き回る

●go at it = 頑張る、取り組む

●go by...  = ・・・を通り過ぎる

go for...  = ・・・しに行く

●go in / into... = ・・・の状態になる

●go on = 続ける =continue

●go out with... = ・・・と交際する、・・・とデートする

●go to extremes = 極端なことをする、極端なことを言う

go up = 上昇する

●go with... = ・・・と合う

*****************************************

IEの7βにしたら、紹介するものがはじめに。(ポップアップブロック)いつものようにあとで入れると、二度も記事が全部消えてしまい、そうとうがっくり。あ~、疲れた。というわけで、お見苦しいかもしれないけど、ごめんなさい。

自分自身が興味があるものだけを紹介するようにしてますが、ピン!とくるものがもしあれば、試してみてくださいね。相性がよければ、とてつもなく勉強がはかどる場合があります。

よく言われるのは、英語は斜めにうまくなっていくのではなく、しばらくまっすぐが続いて、突然階段のようにレベルアップする、というもの。

なのであきらめないで続けるしかないっ!

ところで、ビデオで聞き取りはどうでした?まあ、ラブソングですけど、少しでも聞こえる!でOK、だんだん聞こえる部分が増えてくると思います!

ケリーが「My Boo」と言ってますが、これはブラック系スラングでBaby (恋人や想ってる相手)のことです~。アリシア・キーズ、アッシャーの曲にもありました。

んじゃ、明日はhave!

**************************************************

|

« Kelly & Nelly | トップページ | haveしてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99277/2722129

この記事へのトラックバック一覧です: go! go!:

« Kelly & Nelly | トップページ | haveしてる。 »