« やっと金曜日~~!今日の動詞は”build" | トップページ | Stand Up For Love、どのくらい聞き取れましたか? »

2006/06/03

♪♪お待たせweekendのお楽しみビデオはDestiny's Child「Stand Up For Love 」♪♪

STAND UP FOR LOVE (Destiny's Child)

Video Code provided by VideoCodeZone.Com

一週間お疲れ様~!聞き取りも忘れないで楽しくやりましょうねっ♪♪

この曲はご存知の方も多いと思いますが、歌詞の内容がよくて、比較的聞き取りやすいかな?と思います。

明日、英語詞をアップする予定なので、それまで何回も注意深くリスニングしてみてくださいね!

愛のために・・・

Destiny's Child: Destiny Fulfilled Destiny's Child: Destiny Fulfilled

販売元:Second Floor Music
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ライヴ・イン・アトランタ(DVD付) Music ライヴ・イン・アトランタ(DVD付)

アーティスト:デスティニーズ・チャイルド
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

#1's Music #1's

アーティスト:Destiny's Child
販売元:Sony
発売日:2005/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Destiny's Child: Survivor (PVG) Book Destiny's Child: Survivor (PVG)

著者:Beyonce Knowles
販売元:Hal Leonard Corp
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Kobe Bryant: Destiny's Child DVD Kobe Bryant: Destiny's Child

発売日:2002/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« やっと金曜日~~!今日の動詞は”build" | トップページ | Stand Up For Love、どのくらい聞き取れましたか? »

コメント

>ROSAさん★
実は私もスロー系が好きです!こちらでは聞き取りやすさも考えてそういうのを取り上げるつもり♪

ぺたぺたの件ありがとうございます~!遊びに行ったときにBlog petをクリックしたりすれば足跡残るんですか?(よくわかってナイカモ)

それからお友達申請させていただきました~!といってもうまく出来てるのか・・・不安です。友達になってましたか?

あんなの出来るなんて知りませんでした~。

今度ペタペタしにいってみます♪(^-^)b

投稿: mama-sista | 2006/06/05 20:06

こんにちは~♪
この曲、私も好きです。『デスチャ』としては、アップテンポの曲が苦手なんです私。
3人の声を堪能するならやっぱりバラードですよね。
だから『Cater 2 U』とかも好き。歌詞も聴き取りやすいですし。

話は変わりますが、『BlogPet』のぺたぺた件ですが。
ブログペットの方でコメントから説明させていただきました。
届いてますでしょうか?ログインして確認してみてくださいね。

投稿: ROSA | 2006/06/05 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99277/2060732

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪お待たせweekendのお楽しみビデオはDestiny's Child「Stand Up For Love 」♪♪:

« やっと金曜日~~!今日の動詞は”build" | トップページ | Stand Up For Love、どのくらい聞き取れましたか? »