コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://hangin-mamasista.cocolog-nifty.com/blog/
居住地: Japan

自己紹介文

★Ghetto-celeBlog★というBlogを始めてから一年すぎました。
***********************

そこから、派生したのがこのSupa Dupa english.


もうひとつ派生したエッセイの*mama-sista主義*もあるよ!

***********************
B系現役高校生のムスメとのトークあり♪

***********************
海外生活なし、留学経験なし、英語の成績もムネ張れるほどのものでもなかった・・

そんな自分でも話せるようになれるのか?

とりあえず自分の気持ちや状況や、ある程度自分の言葉でコミュニケーションとれるくらいに。
***********************

モチベーションを保てる方法は?


楽しんでマスターするには?

脳がリラックスしていてどんどん吸収していけるような・・・

そんな気持ちがこのBlogをやるキッカケ。
***********************

ちょっとBlack寄りですが・・!!

そういうのもあまりなかった気がするので。
***********************

どうかご贔屓に★

コメントもお気軽に!
***********************

mixiもやってマス。

メッセ大歓迎!

***********************